久し振りにイオンペットに行きました。
キキの爪とぎ壊れてきてたし…

アップアップアップ
お外のお気に入りの場所も壊れてきてたので、
ここと同じ形の爪とぎを買ってみましたニコニコ



ただただ可愛いキキをご覧下さい(笑)
気に入ってくれたみたいラブ

この爪とぎ…裏にしても使えるし、上だけ買い換えれるのでエコでいいかも(•ө•)♡





このカリカリ初めて見たんですが、
皆さん知ってますか??


2017年2月1日に発売されたそうです。
K12(口腔内善玉菌)
アガリクス茸
乳酸菌
グルコサミン・コンドロイチン
ヒューマングレード
アレルギーの原因になりやすいものは不使用

ネットで調べたら、口コミは食い付きが良かったとかいい事しか書いてなくて…
発売して間もないからまだ悪い口コミがないのよね(^o^;)

気になるので、
サンプルを買ってみましたニコニコ
これ食べてくれれば、歯石とか付きにくいってこと!?

にゃんと!!!
我儘キキが食べました( ゚д゚)

あの何をあげても(ヒューマングレードのね)
食べないキキが、トッピングなしで食べました。。500㌘から売ってるから買ってみようかなあ(*´∀`)




ウエルネスのウェット(総合栄養食)は、
ちょっと食べてプイッしました汗

高かったのに〜(TT)