埼玉県初の全国制覇達成! | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

夏の甲子園🌞🌞🌞
高校野球です⚾

わが埼玉県代表、花咲徳栄高校優勝しました~👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

球児たち、関係者の皆さまおめでとうございます!!!!!!!!

嬉しいですね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

広陵高校の皆さんも準優勝おめでとうございます!!

詐欺の話で気持ちがどんよりしていたところなので、一層嬉しいです泣

私の子どもたちは運動部ではなく、応援する方の吹奏楽部でした。

息子が高校生の時にサッカー部が勝ち進み、試合中にテレビで吹奏楽部が写った時には私はもちろんですが、母がことのほかよろこんでいたのを思い出します~にこ

選手の皆さんのご家族はさぞお喜びでしょうね。

若者が何かを頑張っている姿は歳を重ねるごとに泣けてくる泣

いいですよね~
キラキラしていて~アオキラアオキラアオキラ

元気をたくさんいただきました~
ありがとうはぁとはぁとはぁと

さあ、私も頑張るぞーわはは