らんらんおうち記念日♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージを

2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

昨年の今頃は保護した仔猫のあいちゃん嫁入り前でらんらんの記念日をスルーしてしまった-▽-;
ごめんね~らんらんWハートLOVEWハート

ななからちぐらの失敗作を奪ったけどにひひ汗

もういらなーいゾゾゾ

さようなら~バイバイ
え〰〰〰-▽-;
とまあ、こんな感じで好きなように過ごしております。

あれからもう6年にこ
保護されるまでゴキちゃん用の粘着シートを体につけたまま逃げ回っていたんだよねううっ...
怖かったんだよね・・・・

という可哀想な過去を持つ女、らんらんんもうっ

そんな過去はもう忘れたわ…
まま~音符LOVE音符

なあに苦笑

あいかわらずご飯のわがままは続行中ですが元気ですよ~苦笑

いったいいつになったらななはいなくなるのムカムカ
そんなこといわないでよ~-▽-;

あいかわらずななちゃん嫌われております汗
よくよく考えると…
太郎はわが家の一番目の長男にゃん爆笑
まりんはらんらんよりはうちでは先輩にゃんニコ

ソラ、らんらん、のんちゃんは同じ元ママさんで言わば同じ釜の飯仲間🍚

ななは年下だし一番最後うちにきたからよけいなながうざいのかな…泣

まっ、それでも私にとっては楽しいわが家キャハハ

らんらん、これからもずっとずっと一緒だよ~