ちぐら♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージを

2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

ちぐら頑張ってます苦笑汗汗

想定内の妨害にも慣れました・・・・汗

これね~ななちゃんの~音符音符音符
失敗作を進呈しましたにひひ

ちょーたのしーニャハー

だめだよムキー

だれにもあげないんだからムカムカムカムカムカムカ

ソラも狙ってる〰(`・ω・´)
何気ないふりして~-▽-;

はいビックリ
バトル勃発~汗

気を取り直してガッツ

初めのみ結び目にぐるぐると巻き付けて~
あははっ-▽-;
私、説明下手くそ~汗
みなさんはにぼしさんをお手本にしてね~バイバイ
1度目よりはまぁ少しきれいに進んでますにこ

         続く…-▽-;