ねずみさん♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

わが家のにゃんこのお友だちルンルン
ねずみさんたち爆笑
左の大きなねずみさんはソラたちの元ママさんからのプレゼントおねがい
いっさい動物の毛などを使っていないおもちゃ❗
彼女はそこのところは徹底していますびっくり

以前は鳥の羽や動物の毛が使われたおもちゃを購入していた私ガーン
今はできるだけそうでない物を…と思っています。


まりんは夜な夜な大きなねずみさんをくわえて鳴きながら歩き回る…
認知症か??びっくり

茶色のねずみさん…
たまに困ったことに…ニヤリ
これも人気でなながよく遊んでいるのはいいんだけど…
くわえて持ち歩き、適当な場所に放置…
そして見つからないとうるさい…ムキームキームキー

ニャーニャーずっと鳴いてるショボーン


まあそれもまた可愛いところなのよね~爆笑

困ったことというのは…

お食事中の方にはごめんなさい…ニヤリ

特に夜などに暗い中で老眼(笑)の私が見つけるとうんPに見えるガーン

いっそこのとねずみさんもリフォームしてしまおうか…アセアセ