ビフォーアフター♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

これ…
まだフサフサだった頃の私ニコ
こんなにゴージャスで…
なんだかセレブなおうちの子みたいびっくり

なのに…
とうとう開店してしまいました。。。
『バーバー💈✂そら』ニヤリニヤリニヤリ


あーぁ…
これだからいやなんだよムキー

え〰〰💦
なんでなんで〰〰❔
のんちゃん、すごくかわいいよ~てへぺろ

そうかな…

なんだかささみとかつおのちゅーる2本でごまかされたアセアセ

私としたことがあんなものに負けるなんて…
確かに一度に2本のちゃーるはうまかったけど…お願い

そんなに大きな変化はしてないのよウインク
これから梅雨に入って寒くなるといけないから少ししかカットしてないでしょニヤリ

自分で言うのも何ですが…
これでも確実に私の腕前上達しておりますてへぺろ
はじめの頃は本当にひどかったから…アセアセ

次にもっと短くカットするときにはちゅーる3本あげるからね~グラサン