さくら~♡ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージを

2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

最寄り駅近くの公園キラキラ
いつも通り過ぎるだけだったんだけど~

せっかく桜が満開なので仕事帰りに寄ってみたニコニコ


朝にはお天気がよくなかったけど夕方は晴れていたので、たくさんの人がスマホ片手に写真を撮っていたよ~おねがい

鴨さんもいたのね~目

どれも満開ガーベラガーベラガーベラ

河津桜よりは薄いピンク色…白い??

上野公園や新宿御苑もいいけど~


やっぱり地元最高~笑い泣き







埼玉県ばんざーい爆笑

まま、おかえり~爆笑