行かないで~ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

どうしても“ななネタ”が多くなるなぁてへぺろ
すばしっこくてちょろちょろと私の後をついてまわり、シャッターチャンスが多くてつい…爆笑


私が出かけようとすると必ず玄関についてきて~
にゃーんと鳴いてすりすりが止まらない笑い泣き

パンツの裾は毛だらけアセアセ
黒いパンツが多いので毛が目立つ目立つびっくり

コロコロが欠かせないわアセアセ


会社のロッカーは2人で使うんだけど、先日おなじロッカーの人のコートに動物の毛が付いてたルンルン

後日聞いてみたら犬も猫も飼っていないと…びっくり
あっアセアセ
私の服に付いた毛がついてしまったのね…

ごめんなさい…と言ったらぜーんぜんかまわないわよ~と言ってくれたの~おねがい

なんていい人だ~笑い泣き
(私の人を見る基準が単純すぎる…)


昨日は家を出るときにななが玄関に来ないのであれ~??と思い見に行くと…


フードが届いたばかりの段ボールにちんまりと収まってたわ~おねがい

行かないで~と言いたくないときもあるのね…笑い泣き