ごあいさつ♪ | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

今月7日はあなたの命日ですね照れ

一足早く新年と一緒のごあいさつに行きましたカナヘイハート

今日は『石の日』だということで、懐かしい(?)空き巣の話を今朝書きましたが…

お墓も天然石だったんだわニコニコ
これは息子と娘とさんざん迷って選んだ私たちからのプレゼントカナヘイきらきら


先月私が最後に行った後、またどなたかが来てくれたのね…

嬉しいねおねがい


あとね、孫のゆいくんカナヘイキャンティ
通訳の必要な日本語(笑)をよくしゃべるようになったみたいよ~

嬉しいよね~ラブラブ
来週にでも会いに行ってくるねウインク



河津桜🌸

きれいな青い空キラキラ




明日からまた寒くなるそうです。