今日は石の日 | たそまらのんな~猫たちとの日々

たそまらのんな~猫たちとの日々

縁あって出会った猫たちとの毎日を、気の向いた時に綴ります。 
時々2022年に子宮頸がんにより30代で旅立った最愛の娘へのメッセージも…
2024年5月16日次男猫ソラが虹の橋へ

天然石のアクセサリー、持ってる?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

ありますよ~
母が持っていたもの数点ルンルン
それほど高価なものではありませんし、
デザインも石の種類も好みではないので、いまだに身につけたことはありませんけど…てへぺろ
私のお守りのような存在ですね照れ

それと、私が自分で買ったものニコニコ
ダイヤモンドが好きなので、自分に買いましたよカナヘイハート

ネックレス~カナヘイきらきら
ピアス~カナヘイきらきら
リング~カナヘイきらきら
頑張って買いましたよ~ニコニコ


もうひとつ一番大切な一粒ダイヤモンドカナヘイきらきら
はい、婚約指輪ですてへぺろうさぎ
これって普段使いしにくいからずいぶん前にリフォームしちゃいましたアセアセ


本当はね、自分でこれほど買うつもりはなかったんです…


以前住んでいた家で空き巣に入られ…えーん

それまで持っていたブランドバッグやアクセサリー諸々、ほとんど盗まれましたムキームキームキー

しかもそれが真夏だったため、奴ら(たぶん2人組)はクーラーつけながら作業をしたので、電気代まで盗まれたんですよムカムカムカムカムカムカ

あー、思い出したら腹が立ってきたムキー

なので夫に買ってもらったもので残っているのは婚約指輪だけなんですタラー

というわけで自分でせっせと買い集めたんですよアセアセ


盗まれたものはすべて夫が買ってくれたもの…
ひとつひとつに思い出があるのに…えーん

おい!
泥棒たち!
人のものは盗んではいけませんムキームキームキー
品物➕思い出まで盗むのですムカムカムカムカムカムカ
※ここで言っても意味なーいニヤリ


(注)今度わが家に入る空き巣はすぐに現行犯逮捕されまーすニヤリ