自由に香る | 自分の楽しいを見つける♡筆文字 パステルアート♡北海道

自分の楽しいを見つける♡筆文字 パステルアート♡北海道

筆文字とパステルで 言葉や、ゆる〜いイラストの作品を描いています。
ワンコのことも、綴っています。

昨日、ふと自分の名前を思った時に、メッセージというか気づきが ありました目
私の名前は「由香」ですが、今まで、電話などで名前の漢字を説明する時は「理由の由に香るです」と言ってました。が、由香の由って「自由」の由だ!「自由に香る」
=「自由に生きる」だー!と、気づきました音譜 
{D6E9BC9B-EF18-4D4B-A21C-66C0BFCA3369:01}
自分へのメッセージ。(バステル塗るとこ、間違ってるね。由のとこだよね。)
たんぽぽが好きなので、季節ずれますが、たんぽぽ描きました。

そして、パステルの色に筆で言葉をのせて想いを お届けしたり伝えていくこと。
お仕事として やっていこうと思います。
思いますではないですね。やっていきます!! 詳細は、こちらのブログに 載せていきますね。
よろしくお願い致します(^^)