TURN - 70 チョコ食べてーよなー。 | ゲソゲソ。 ゲソ太 がお送りするHEATなブログ。

ゲソゲソ。 ゲソ太 がお送りするHEATなブログ。

閲覧ありがとうございます 雄羊 です。

基本的に日常のこと、趣味のこと書いてます。

ここだけの話、かにゅ って奴はリア友だったり。


そんな具合で ゲソ太 がお送りしてゆきます。

おはよう、こんにちは、こんばんは。 ゲソ太です。



あぁ、ちょいとタイトルに変わったとこ。


t u r n  が、 TURN になりますた。 これからもよろしくお願いします。



ピグライフの方で、ラズベリーがどうとかってのは何だろう・・・と思ってましたが。


なるほど。 バレンタインが近いんですね(笑


俺にはあんまり縁がない・・・かな?


まぁせいぜい従姉妹に貰うくらいのバレンタイン過ごしたいと思います。


俺別にもてもてしてないしね。


意中の子もいないし。



でも良いよねぇ。 彼氏&彼女持ち。


随分楽しい生活送ってるんでせうね。


家に遊びに行ったりさぁ。 一緒にショッピングに行ってみたりさぁ。 会うときめかしこんでみたりさぁ。 学校で密会してみたりさぁ。 学校で××してみたりさぁ。


マジ僻むわほんと。


後半二つはちょっと違うとしてもマジ僻むわ。


あれだね。 俺に彼女が出来たとしたらもう ぎゅー ってしたいね。


抱きしめるね。 遠慮なしに。


俺の中の「もし彼女出来たらしたいことランキング」。 第一位、‘抱きしめる‘だからね。



って、そんなこと言ってられるほど友好関係もない癖にな。



リアルに友達が少ないため、友達は大切にと必死に叫び続けるゲソ太でした。


それでは、また次回。