t u r n - 69 男は辛いよ(笑 | ゲソゲソ。 ゲソ太 がお送りするHEATなブログ。

ゲソゲソ。 ゲソ太 がお送りするHEATなブログ。

閲覧ありがとうございます 雄羊 です。

基本的に日常のこと、趣味のこと書いてます。

ここだけの話、かにゅ って奴はリア友だったり。


そんな具合で ゲソ太 がお送りしてゆきます。

おはよう、こんにちは、こんばんは。 ゲソ太です。


タイトルのことは・・・さておき。


今日も塾なんだよねー。


インフルで部活が休みだー、やたー。


って思ったら塾ですよ。


面倒でしょうがないね。 折角の時間なのにな。


まぁ、親としてはそうでもしなきゃ勉強しないでしょ、って感じなんでしょーね。



・・・あ、ウチではインフル流行ってるんですよー。 休校のとこもあるとか。


いいよねー休校。


後でどーせ春だの夏だのの休み削られんのは分かってるけどねー。


今を楽しく生きたいよねー。



・・・あぁ、ダメだ。 気分が鬱だー。


まぁ程ほどに呆けながら今日はやり過ごそうと思います。



無気力症、五月病。 何でも良いからこの倦怠感を説明して対処してほしいゲソ太でしたー。



それでは、また次回。





↓ あ、タイトルのやつね。



ゲソゲソ。 ゲソ太 がお送りするHEATなブログ。