さいきん | ターミネーターのブログ

ターミネーターのブログ

ブログの説明を入力します。

もう。脊髄のRIシンチやるべきか迷いに迷ってます。脊髄大事な場所だから、痺れとか麻痺でてきたら怖いし。

みんな、バンバンブラッドパッチだのなんだの出来るよな~と。わたし、チキンなので背中に針を刺すなんて怖くてできません。


でも確定診断しないと、
通勤災害うける準備もできないし( ̄▽ ̄)b

勇気を振り絞るべき?


取り合えず。動くと悪化はしますが…。無理してでも外出して遊ぶと私の気持ちも表情も、明るくみえます。まぁ。いつも苦しいのはかわりないですが。


あえて水分とらなかったり?
ごはんもとらずにグダグダ生活( ̄▽ ̄)b


楽天で酵素を買ってみました(^-^)/
なにか変わるといいなw