2020年7月18日(大潮)
福井県 越前 金松丸さん
料金に氷含む
 
3月より予約をされてたYASUさんのチャーターでお誘い頂きましたおねがい

楽しみで楽しみで照れ

 

朝9時に いざ出発!

集合は名古屋13時。

 

 

220kmほどか~キョロキョロ

 

 

恵那峡SAで休憩しながらガソリンの値段をチェック。

いや・・・151円とか高すぎたびっくり

帰りに入れてから高速に乗ろう~

 

 

明るいうちは各々好き放題に~

仕立てだとゆる~くていいですねおねがい

 

 
まずは魚釣り!
エサ釣りは強いね~ウインク
YASUさんの後ろに入り込むぼんつり。さん(笑

明かりも付いたので本格的にイカを狙っていきます。

 

 

竿頭の組長
 
組長さんのブログでも書かれてますニコニコ
仕事が早い!
 
 
 
隣でいろいろ技術を盗ませて 教えていただいた ぼんつり。さん
 

 

自分の釣果ではRedさんのTシャツを乗せたくて目いっぱいアピール

 

 

Red Night TV釣り師レッドさん

 

 

 

 

なんだかんだと

トップ41杯

普通に上手な人で30杯くらい

自分14杯笑い泣き

なんか技術面でまだまだ精進しないとと考えさせられました。

 

帰りの道中。

今日は別の船に乗られてた糖尿あんぐらーさんに遭遇おねがい

 

 

YouTube:糖尿あんぐらー

 

 

 

 

イカメタルをしながらアジもチラっと。

 

カワハギもお持ち帰りできましたおねがい

 

 

いつも見た目は男料理ですが美味い!

 

 

アジフライ!美味い!

 
昨年度の総数以上は釣れたので良しとしましょう(笑
今年はイカのいる海でイカメタルが出来ることが嬉しいおねがい
次回は反省点を生かして釣果アップ頑張ります!