魔のゴールデンウィークが迫る! | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

ゴールデンウィークとなると


やっぱり奴がお酒をいつもより

飲みすぎることが予想できる。


イビキが激しくなり

眠れなくなる予感。




この前の週末も

ほとんど眠れず・・・


部屋が6畳で

布団も1組しかないからね。。。


奴が帰ったら

いつも疲れて爆睡😪



そして

魔の歯のコツコツ音・・・




歯を全部抜いてやろうか!!


蝋人形にしてやろうか!!!爆


あれはほんとに

神経に障る・・・



数ヶ月我慢してるけど

頓服も必要になるほど

神経をすり減らす

不快な音・・・


そのストレスに発狂しそうになることもある


ということを

知ってもらいたい。


早く歯医者に・・・


でないと

ゴールデンウィークは

1人で過ごす方が

精神的には楽かもしれない。



それくらいの苦痛を

味わっている。



めんどくさい!

歯医者嫌い!


では済まない。。。


と、前持って言っておく!



奴が来ても

安心して眠りたいし

イライラさせられたくない。



お互い支えあおうとするなら

これ以上ストレスを与えないで。


お酒もこれくらい普通って捉えずに

健康的に楽しく飲むということを

もう一段階、改善へ向けて

じっくり考えてくれたらな。



そしたら

私のストレスは

確実に減るんです。



奴より酷い鬱と

解離性障害を持つ私に

加重にストレスかけないでね。



私の鬱が良くなるのを

願っているならね。



(。´-д-)ハァ-


気が重い。憂鬱。