キーボード接続できたー!けど・・・汗 | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし


 ワイヤレスキーボードが

届いたのはいいけど

接続できず

返品の手続きをしたら


返金するので返品はしなくていいとのことで


その後も何度か試してみたけど接続できず。。。


充電もできてるのに

Bluetoothを読み込まなくて


やっぱりだめかと諦めて

別のを検索してて


まぁ、一応もう一度接続できるかしてみようと思ったら

今度はちゃんと認識した!!


どーいうこっちゃ!


けど、またいつ接続できなくなるか

安物の中国製なので少々不安ではあるけど

しばらく使ってみよう。



ただ・・・タブレット立てれるけど

縦向きはフラフラするよぅ・・・。(泣)


結局は不良品ですか。。。キョロキョロガーン


でも、キーボードで打つほうが楽だね。

顔文字入れてないけどw


まいいか!( ` -´ )b

いいということにしておこう・・・



結局ダブレットスタンド買わないといけないじゃないか!(笑)