#最近の痛かったこと ドラマ【SWAT】での日本のイメージが・・・イタイ | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

痛いというか


ちょっとコレは!!!と。


びっくらこいたというか



ドラマ【SWAT】

よく観てるんですが


とっても面白く

ヒューマンドラマとも言える

SWAT部隊のシリーズものですが


シーズン3のepisode13で


日本の極道が犯罪を・・・って

日本とアメリカのSWAT部隊が

合同で捜査するんですが



違和感ありすぎて

この回だけは

笑える回!!🤣




 警視庁のマークがしょぼい。笑




 キンキラキンの部屋でマッサージ・・・


その隣の部屋ではカラオケ・・・笑



 ふすまや障子1枚しか仕切りがない・・・笑




普通に模造刀が置いてある部屋と

鎧の部屋・・・(西洋風じゃない?笑)


全部の部屋が

障子1枚で繋がってる🤣


そして


謎の自販機・・・ソーダって書いてある

(謎ω謎)



木村という極道の犯人の

日本語がカタコト・・・



「 北国か!あそこの雪は美しいよな!」


「きったくにが!あしょこのゆきは

うとぅくしーよな 」笑




「俺を殺して、この場所に火つけったろ?」



ある意味

摩訶不思議回でした!



爆🤣



昨日は珍しく

眠りが浅く

不眠が出てきたのかな・・・??


午前3時に起きた。




まだ電気温水器とお風呂水栓取り替え工事

いつになるか、予定の連絡がないけど

気長に待ちつつ


ゆっくり家事します。😊





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


 


LpLpヘアカラートリートメント