奴の耳かきでストレス発散! | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

私、人の耳かきしたり

角栓取ったり

タコや魚の目の角質取ったり


そういうのが

ものすごく好きなんです!笑


前は奴のもみあげの辺りに

粉瘤が出来てて

絞り出すのが

と~っても快感で


粉瘤手術の時も医師に了解を取り

一緒に入って

手術を見させて貰って

気分爆上がり⤴️🤣


切るところや縫うところも

ガン見( ◉ω◉ )💕✨🔥


昨日は奴の耳かきして

いっぱい取れて

うれぴーーーー!!!



ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ

でも自分の耳かきは
苦手で、たまに吐きそうになるので
いつもお風呂出た時に
綿棒で綺麗にしております。

なので耳かきしたところで
何にも取れない。

やっぱり人の耳かき
最高だわぁ~!

角栓取るのも楽しいわぁ~!

角栓や粉瘤絞り出す動画
よく見てます。

粉瘤手術の動画も見てます。

(‐д`‐ll)おぇー
ってなる人もいるでしょうが

私はうひょー!!!\(°∀° )/💕

自分の腕切って縫った時も
麻酔から縫うのも
楽しいー!
って思いながら見てまして

血液検査で血を抜かれるのも
血がドクドク出てるのが
ワクワクしてしまう私は
バカでしょうか?

変人でしょうか?笑

前の旦那と長女は
血が苦手で
血液採取されると
目の前が真っ白になって倒れそうになったり
フラフラになります。

なんでー?
って思うけど
そこは親子で似てるなって思う。

あ、奴の娘さんが
今日、帰ってきたそうなんですが
結婚するそうで

めでたい!!🙌👰
㊗️ヾ(´∇`)ノ㊗️

私は娘さんにまだ会ったことがないけど
写真を見ても
とても可愛らしいです。

まだ婚約者には奴も会ってないので
会った時には
婚約者に蹴りを入れるでしょう。🤣
とにかく、おめでとさーん!🥰

最近の若い子って

韓国風のメイクで

とても可愛さが引き立ちますよねぇ!


いいなぁ。


私が若い時にこんなメイクしてたら

ただのクソヤンキーだったでしょう。


( ̄▽ ̄;)


私は今もほとんど化粧しないけど

少しアイメイクするだけで

キツイ印象になってしまうので

基本はベージュ系、茶系をうっすらです。

口紅も薄い色つきリップで

血色が良くなるためだけに塗ってます。笑


化粧が楽しめるって

羨ましい~!!💕