頭痛と神経痛と嘔吐・・・ | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

ここ3日ほど


ほとんど寝てました。


頭痛と三叉神経痛

舌咽神経痛


倦怠感

過眠

悪寒


気持ちはそんなに落ちてないんですけどね・・・


でも思考はぐるぐる回ってる感じ。



まぁ、気楽に行こうや!

と言ってくれる

奴には感謝です。


私には生活面で

普通にはできない事が

沢山あります。


昔のようには細かく掃除も

行き届かないし

外にもなかなか出られないし

友達付き合いもほとんど無いに等しい。


お風呂に入れない事もある。


でもそんな中でも

鬱と上手く付き合っていこうと

努力はしてます。


無理しない事。


出来ることだけ地道にやっていくこと。


普通に生活できないから

仕事にも出られずに

生活保護で生活させて貰ってる。


それを自分自身で責めたくもないし

罪悪感も持ちたくないです。


自分に出来ることをやっていくだけ!


何とかお風呂に入り

ご飯も作れなくて

カップ麺でした。


洗濯して干して

歯磨きして


さあ、寝よう!

と思ったら

突然の吐き気。


そして嘔吐・・・


久しぶりの嘔吐で

精神的なものなのか

風邪気味なのか


よくわかりませんが


背中の痛みも続いてます。


明日は・・・というか今日ですね。

出来るだけ起きて

夕食、作るぞ!!


ってことで寝ます。


ポイ活  とても貯めやすいので

ここから説明通りにやってみてね!