抗うつ薬への誤解!【ひろゆきさんに聞いてみた!笑】 | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

ひろゆきさんへの質問!切り抜き動画 



私がひろゆきさんに質問した答えです!

ꉂ🤣𐤔

化学式が似てると言うだけで
効能が違うので
こういう事を言う人はバカだと
思いまーす!

とのこと。

ADHD薬もそうですよね。

危険な薬物を子供に与えますか?
って動画や書き込み

ほんと辞めてほしい。

生きにくい子供たちが
皆から弾かれ生きていく辛さに
寄り添えてないと感じます。

実際にADHDの子供に
薬を使って
落ち着いて行動できるように
ガラッと変わって
子供も生きやすくなった。
親子で前向きに生きている。

そんな人たちも居るんです。
そういう人のブログも読みました。

ただただ薬は危険だと脅かし
生きづらい人たちを
益々苦しめることに気づいてない人たちを
ただ攻撃目的なのか
思想が偏ってるのかわかりませんが

当事者じゃないにも関わらず
叩く人たちは
私は理解し難いです。

個人的には
ひろゆきさんの意見が聞きたかっただけですが
ひろゆきさんは
うつ病の知識も持ってます。

なので、もちろん
生活習慣、日に当たる事の
重要性も何度も語っています。

弱者に優しい世の中になると
いいな。

ポイ活友達紹介キャンペーンも
宜しく!⬇




タイガープレコ
たまにしか出てこない。。。😅