今日は役所へ | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

今日は奴が半日休みを取って

役所へ連れて行ってくれる。


最近、倦怠感と不眠&過眠で

ずっと不調なので。


食欲はあるんですけどね。


今日のところは

自立支援医療の更新と

障害者手帳の更新手続き。


書類に書き込みするの

面倒くさ⋯( ̄▽ ̄;)


手帳できたら

また取りに行くから


その時は1人で頑張って

バスで行く予定!!


バスに慣れてはきてる。


ただ、帰りに乗り間違えるのが

心配。


一度間違えた。。。😵‍💫´-


暴露療法で

少しずつ慣らしていくことで

パニックも良くなって

座り込んだりすることもなくなったし

買い物もあまりパニック起こらないようになってきたし


けど、まだ役所は

広くて慣れないから

多少、目がかすんだり

汗だくになったり、目眩がする。


あとは方向音痴が問題だ⋯笑


前回役所出て

方向がわからなくなり

反対方向に⋯( ̄▽ ̄;)


あれ?どこ??

ここは???


んーーーー。

暫く考え⋯


逆だな。多分⋯。🤣🤣🤣


まぁ、逆に出ても役所あるから

ぐるぐる回るだけ。笑



パニック起きてしんどかったら

タクシーで帰ってくるけど

行きのバスは間違わないので

安心。(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧


あ、ついでに警察署も

寄ってこようかな?

野暮用で。(謎ω謎)笑