グラミーちゃん入れちゃいました! | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

今日はちょっと家事疲れで気分は浮かなかったんですが


彼が車で連れて行ってくれると言うので


ゴールデンハニードワーフグラミーちゃんを買いに!ニコニコ


まだ、沢山いたので

良かった!ラブ


で、グラミーちゃんがすぐに痩せて死んでしまったと言うと


気が弱いから

他のに餌を取られてる事もあるそうで


やっぱりそれで痩せてたのか。。。


念の為に5匹追加!


ついでに百均にも寄って

彼に荷物を持ってもらい

時間をかけて水合わせして

追加完了!




それと赤系水草も

追加。


アベニーちゃんの方は

また水草つつかれるかも。滝汗


赤系が入ると彩り彩やかでいいです!


ちゃんと水中葉買ってきました。



朝の家事で五十肩と

火傷が痛み


バタバタしたので

ガクッとテンション落ちたんですが


何とか持ち直してます。


ただ、少しストレスなのか

私も歯ぎしりを起きてる時にしてしまう。


肩の力が抜けてない感じです。


一通り終わったので

後はゆっくり休もう。



車に乗る時にまた

五十肩、ビキッ!!!

って痛みが来たので無理できない。


ゴールデンハニードワーフグラミーちゃん


やっぱり可愛いわぁラブラブラブ


死なないでね。。。滝汗滝汗滝汗