疲労困憊・・・ | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

毎日長女の入院している産婦人科まで
車で15分

デイまで15分

方向が違うのでデイから病院まで30分

往復するのに大変。。。

昨日は買い物もたくさんあって
行ったり来たり。

長女の具合もあまり良くならず・・

ひょっとして出産までつわり続く???
って感じで

おまけに去年鼻炎の手術したのに
全く治ってなくて

妊婦でも飲める薬を薬剤師に聞いて
いろいろと参考にして
買って持って行ったりして

とにかく神経も使って
体力も使って

首のヘルニアもなかなか安静にもできず

昨日は帰ってきてから押入れの片付けやら
部屋の模様替えやらしてたら

ふらふらになって

気分が悪く、悪寒がしてきて

せっかくのかずまの誕生日に
寝込んでしまった・・・。

(;´Д`A ```

しかし、お寿司は買ってきてもらったので
食べましたww


食べてすぐに寝て
起きたらもう朝。


ひさしぶりに良く寝た。


少しは疲れ取れたっぽいけど
今日は早めに長女のところへ行って
あとは友達と遊んで
発散します。







はっつん、預かり中ですが
私の足元によくすり寄ってきます。
が・・・暴れん坊・・・

アッシュは静か。クゥも最近は大人になったせいか
落ち着いた感じになってきて
食欲旺盛なので丸々としてきました。

忙しくてあんまり遊んでやれてません・・・(;´Д`A ```

けど撫でるだけでも気分が癒される気がする。