あけおめ!!ことよろ!! | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

(。´∇`)ぁヶぉめっ★





長女は入院したままお正月を迎えました!
長女くらい悪阻がひどいのは1%くらいだそうで
かなり重度だったようです。

点滴で少しずつ良くはなってます。

私はというと
家事はまだ充分できないし
腕の痛みと痺れがひどいので
できるだけ無理をしないように心がけてはいますが
長女の所へ毎日食べ物や荷物を持っていったりするので
かなり首に負担がかかってるようで
痺れがひどくなってきてます。

できるだけ寝て
疲れを取って、気分も落ち着けたいところなので
旦那が家事をしてくれるぶん
助かってます。

今年はおせち料理も作らず
寝正月。

けど、デイには早いうちに行きたいな。
明日から行こうかな。

いや、、、起きられるかな、、、(^ω^;);););)



100均に買い物に寄ったので
造花の観葉植物を置いてみたり
籠を買ってきて、整理したりしてますが

押し入れの要らないものも整理して捨てたいなぁ。

大掃除してないので
今頃、ゴソゴソ片付けてます。^^;



今年は、孫の誕生を楽しみにして
頑張って首の治療と
デイでの発散、生活訓練に励もうと思います。

運動も少し頑張ってみようかな。

運動不足でも、体年齢30歳と体組織計で出ました!
不思議です。笑


⤴⤴⤴⤴⤴⤴
娘夫婦です。

若い二人に負けない!!笑

今年もどうぞよろしくお願い致します!