アッシュ体調不良。 | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

アッシュが一昨日あたりから下痢して
昨日からは下痢が激しくなり

何度もトイレに行っては
トイレの周りまで汚して

終いには間に合わないのか
台所で大量に下痢してて

そのあともじゅうたんを何度か汚し

市販の下痢止めも効かない状態。

水分が摂れるようにと
餌もお湯でふやかしてますが

アッシュの年齢も
人間で言うと60~70歳くらいで
平均寿命を迎えてるので
ボケが始まる猫もいるらしい。

今回の下痢はちょっとひどすぎるので
早く獣医さんに診てもらいたいんですが
正月だから開いてない・・

(;´Д`A ```

寿命も覚悟はしてるんですが
このまま介護になるかもしれないので
旦那と相談して
病気の時の世話用に
折りたたみ式のケージを買おうということになりました。

どっちみち、クゥや娘たちの猫が病気すれば
必要になるし。

で、今はアッシュからあまり目を離せない状況なので
私も夕べからほとんど眠れず
くたばりそうですが
なんとか獣医さんに連れて行くまでは
しっかりとアッシュの様子を診てやらないと・・

私が寝込まないように
旦那と息子にも協力してもらおう。

看病してる期間は
しばらくデイも行けないかもしれないけど
それはそれで仕方がない。
このまま看病が続くとなれば
デイどころじゃないしなぁ。

けど、今月は長女の鼻の手術があるからなぁ・・。
鼻の骨が少し成長過程で曲がってしまって
それが原因でひどい鼻炎を起こしてるらしいから
手術しないと治らないらしいし・・。

私は自分の体調と精神面も
無理しないように気を付けないと
寝込んでしまうとアッシュの世話も
娘の看病もできなくなってしまうので
今月は、ちょっと大変かも。(・・;)


なんとか、無理しすぎないように
気を付けよう。( ̄ー ̄;