また嘔吐 | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

 

アッシュはその後
獣医さんに診てもらって薬を出してもらい
ほぼ回復して
元気になったんですが

私がまた嘔吐。

一昨日の午後から昨日の朝まで吐き続け。

もう・・助けて・・
水飲んでも吐くし・・・
ガリガリガリ子さん・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

仕方なく点滴とめまい止め打ってきて
点滴が漏れてめっちゃ腫れてびっくり・・

 

ま・・痛くはないのでいいですけど。

で、帰宅後
だいぶ食欲も出てきましたが
今度は下痢・・・

結局朝まで眠れず・・

イライラ止めもまだ必要で
アタPやセルシンを飲んでなんとかしのいでます。

今月は長女の手術があるから
付き添わないといけないのに
早く体調を整えないと・・やばいな。

息子は明日から新学期だし
土曜には教習所で原付講習を受けるらしい。
原付免許、1~2回で受かればいいけど
バカだから・・・
かなりのバカで一般常識も危ういから・・

ギターやゲームなんて
好きなものになれば
独学で勉強して、ものすごく覚えるのも早いのに

学校の勉強や日常生活になると
まるっきりダメな子・・
まぁどうにか高校卒業できるように祈ってますが。

まずは長女の手術がうまくいくように
ってのが大事かな。

次女はまだ今年に入ってから
家に戻ってきてなくて
車で40分ほど離れた場所で独り暮らし
がんばってるみたいです。

私もがんばろ!
体力つけよう。
食べ過ぎに気をつけよう・・。
けど太らないといけない。(;つД`)

まだ今年に入って一度もデイに通えてないけど
まぁいいか。
体調よくなってから考えよう。

なんとか体力つけて頑張ります。