どない・・・て!(-д-メ) | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

数年・・って
ほぼ10年鬱病パニックを繰り返してきて

発作時には
動悸・めまい・恐怖感
あらゆるものに不安を感じ

居てもたってもいられないような
気が狂いそうな感覚に襲われる。


今朝も不安感に襲われ
動悸・・震え・・

旦那が仕事に行こうと部屋の前を通りかかって

うずくまってる私に

どしたんな。

って言うから

しんどい・・・・。
せこい(苦しい)。。。

と訴えた。


どないせこいんなっ!


って・・

どない・・て

どない言うたらいいんよ・・

ってイライラ気分をまた味わった。


もういい加減、私のあらゆる症状を理解してくれないだろうか・・・


説明しようがない苦しさ。

って言えばわかるのか・・?

気が狂いそうって言ったら
病院に入れられそう。。。

こんな状態で今日は歯医者です。(;つД`)