朝からブチッ!(-д-メ) | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

トイレのタンクの手洗いのところと
洗面台と

以前から・・
もう一年以上前から

旦那に言ってあった


水垢がとれないから車のコンパウンドを
持って帰ってきてって。


で、いつも家の事は忘れられて
何か月か経って
またお願いしてみるってことの連続。


みずあかをすっきり落として
くもりのない感じにしたいって・・

何度も何度も言ってきて

やっと一昨日旦那が持って帰ってきた。

で、一応メラミンスポンジで汚れを落とし
旦那の持って帰ってきたやつを塗りこんだ。

けど水垢の一つも落ちないし
つやもないし・・

(-д-メ)

で・・旦那に言ったら

あれはコーティングするだけのやつ。

って・・・・・・・

私は水垢を落としたいって言い続けてきたのに。。。

で、文句言ってもまだ寝てるし・・

いらいらいらいら

朝から、洗濯・炊事をしながら
合間にトイレと洗面所みがいて

どんだけバタバタしてるやら・・
腕ちぎれるわ!ってくらい
必死で掃除してるのに


旦那は

汚れは先に落としておかんとあかんわ。

って・・・


その汚れが落ちんから
こんなに苦労して
何度も磨いて
それでもどうにもならなくて
旦那に、車に使う水垢取りを持って帰ってきてと
何度も何度もお願いしてきたのに。。。

旦那には全く伝わってなかった・・・


家の中をきれいにするのに
どれだけ手間がかかるかわかってないから
そんなのおかまいなしで
旦那は汚してばっかりで
ほとんど掃除を手伝ってくれることもない。

やってみたらいいのに・・・・

そしたら、これだけの狭い部分だけでも
どれだけ疲れるかわかる。


あんまりイライラしすぎて
キレ気味にコーティングしてるのを
また落としてたら

旦那も私がキレてるのに気付いたみたいで
しばらく様子をうかがう感じだったけど

旦那は今日も仕事に行った。


もうちょっと家の事に関心を持ってくれ。


かずまにゲームのためにPCの
メモリを増やしてやる以前に

炊飯器、調子悪い。
掃除機はホースのところが割れて、なんども外れて
ビニールテープで何回も補修しながら使ってる。

必需品から買ってくれ!!

旦那も私のキレたのに気付いたから
コンパウンド持って帰ってくるかなぁ。

持って帰ってきても
もう私も知りません。

塗りこむ元気は残ってません。。。


歯磨き粉を使って磨きなおして
少しは綺麗になったから
もうそれで私の仕事は終わりにさせてくれ。

これをこうしたらいいんちゃうか?
って指図だけするより

これでこうしてみようって
自分で試してみんかいっ!!

私がどれだけイライラしながらやってるか
わかるはず。。。

わからなかったら・・バカだ。


くっそぉ・・・

自棄食いのツアー、誰か組んでくれー!

アホ食いしたいー!(TДT)