全部がめんどくさー・・・・(´-ω-`) | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

先週は鍼灸院に行ったり
整形外科へ行ったり・・

で、いまどき、普通のシップをだされて
貼りにくくて仕方がない。。。

最近、薄くて貼り付けられるシップになってきてるのに

昔のシップが残ってたから
そっちを処分したかったんだろうか・・

いちいちテープで止めるのもめんどう。


で、今朝、病院に電話して
シップをべつの薄いタイプに替えてくれって頼んだら

いちおう診察を・・・って・・・

先週の金曜に診てもらったばかりなのに
シップを変更するだけで
なんで診察なんじゃああああ!!!

えー?

ってちょっと電話で愚痴ってしまった。。。


そしたら受付が
ちょっと待ってくださいって

たぶん先生に相談したんだろう。

シップの別のタイプのを出すのくらい
ちょちょいのちょい!
で出せるんちゃうんかい!

って待ってたら

受付が戻って、別のシップ出しておきます!

って。


じゃ、診察せんでもいいんじゃないかああああああああああああ!


ばかたれーーーーーーーー!


朝からイライラさせるなーーー!!


洗濯物が乾かなくてイライラしとるんじゃあああああああ!

て・・それは関係ないかw


昨日からまた次女が
新しくバイトを始めました。

私の実家の近くだそうで
生協の仕分けらしい。


あと少しで卒業なのに
そのままそこに就職が決まってくれたらなぁ・・

って思ったりする。


まぁ、おとなしい次女だけど
私よりずっと行動力がありそうで
小遣いも昔からコツコツ貯めるタイプなので
そっと見守っていようと思います。


しかし、昼間空いてた車がないってのは
とっても不便。。。


土曜は休みで車が空いてそうだから
その時にお出かけしよ。^^;


私はまだまだ社会には出られそうにない。。。

オフは時々行くけど。。。


けどまだまだ浮き沈み激しく・・

今もちょっと鬱な気分が続いてるかな。。。。。。。。。。


時間が過ぎるのを待とう・・(´-ω-`)


けどその間にどんどん老けていく・・


( ´Д`)