あっちもこっちも痛いー・・・( TДT) | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

昨日の夕方から胃痛がひどく吐き気もして
夜はご飯もまともに食べられず・・


右側肋骨も二日前からずっと焼けるように痛い。

時々、ツーンと痛みが走るし・・


で、眠れず、夜中に電気毛布やら
シーツやら洗濯して

布団の乾燥機もかけて

朝、早めに洗濯物を干して

ウトウトしてたら子供が学校に送って・・って。


仕方なく、ゴミだしのついでに送って行って

帰ってきて寝る間もなく
鍼灸院の予約を入れてたので
行ってきた。


肋間神経痛だろうってことで
肋骨に針を打ってもらって

部分的には少し痛みがひいた。


けどまだツーンって痛みが走るし
痛み止めが必要なくらいの痛みがあるし・・
整形外科へ行って診てもらった。

肋骨を痛めてるのか、神経痛なのか
腎臓からきてるのか・・よくわからないってことで
一応しばらく様子を見るよう言われ
シップを出してもらった。


帰ってきて猫のトイレの処理。

それから旦那がまだ寝てたから
シップを貼って、一応気休め程度にコルセットを巻いて
自分の部屋と廊下を掃除。


で、洗い物がまたどっさり・・

( ´Д`)

旦那が夜中に食べてそのまま机の上に・・


なんで浸けておかないんだろうか・・・


しばらくお湯に浸けて、その間に廊下の艶出しして
それから洗い物。



まだ旦那寝てる・・・・


12時過ぎてるのに・・グーグー寝てる・・・


けど、自営業だし
仕事は真面目にしてるし

まぁ仕方がないか。


旦那が仕事へ行ったら掃除の続き。


けど肋骨痛すぎ・・

背中も痛いし・・腰も痛いし・・・


ハァ~~~・・


今日は腰に鍼を打ってもらうときに
ちょっと痛かった。。。


( TДT)


思いっきり寝不足で目が真っ赤になってるし・・・・・・・

じゃ、夜に睡眠薬でも飲んで寝ろよ!
って言われそうですが・・

夜中に電気毛布やら
シーツやら洗ったりしてたのは
決して私のせいではございません!!( ̄^ ̄)


掃除終わったら寝よう・・・


って・・洗い物終わったのに

また次女が今頃、食器を浸けにきた・・・


ちょっと休ませてくれーーーーー!!!


ハァ・・・しんど・・・・_| ̄|○