松山~♪ | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

土曜日に高速バスで松山へ。


3時間以上は疲れますが・・

数年ぶりにだんちゃんに会ってきました。


そして・・たっぷりお説教されてきました・・・(;´∀`)


あはは・・・


力強く、心強い言葉をたくさんもらいました。

感謝。


だんちゃん=神様 だそうです。爆w


突然ですみませんでした。(´∀`∩

それからいつも心配してくれてありがとう。

この場を借りて
お礼申し上げます。。。^^;


お正月にはまた みんな集まるんでしょうか?


まゆこもがんばってるって聞きました。

そして・・りさは相変らずモテてるようでw

すいーとはだんちゃんがいらんこと言ってました。爆w



そして相変らずのだんちゃんの引き笑いで
お店の人が
「また空気がうすーなる~~」
ってww


また昔の仲間で集まれるといいなぁ・・。


私もみんなに負けないように
少しだけがんばろ・・・^^



『 同じ事を繰り返してるようでも
  ほんの少しでいいから
  前より進んでいればいい。 』


だんちゃんからのありがたい言葉です。


(/´З`)/ぶっちゅ~~んドキドキ www


少し自粛しよ・・

ははは・・・は・・は・・・(;´∀`)