私って・・・? | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

なんだろう・・

自分でイメージを作り上げてしまったことで

本当の自分と
作り上げた自分との葛藤がある・・


私そんなんじゃないのに・・


みんなの思ってる私は
私じゃない。


もっと私は小さな事でウジウジしてて
少しの事で傷ついて・・


けど、虚勢を張って
必死で平気な振りをして・・


そういう弱い自分をさらけ出す場所が
どこかにあれば・・


そんなことを思ったりする


そんな人間があんなことやこんなことする??

って思うかもしれないけど・・


イヤイヤ・・マジ・・そうだから・・(;・∀・)


アハハ・・・助けて・・(汗



今日の心の叫びでした。(;´∀`)