かなーり風邪っぽい・・(;゚д゚) | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

朝、鍼灸院に鍼治療に行って
鍼とマッサージをしてもらい

気持ちよくて何度か寝そうになり・・

少し首が楽になって


帰って来て掃除して
バカ食いして・・

今日は疲れをちゃんと取ろうと
昼寝をたっぷり。


で・・夕方、ご飯の準備をして

さて・・散歩行こうかな・・


って・・


そしたらかなり頭がクラクラ・・


いつも体調よくないから
気づかなかったけど

これは風邪の寒気・・

(;・∀・)

リンパ腺も腫れて痛みが・・


今日と明日は風邪薬飲んで
安静にしておきます。。。