体調不良が続くけど。。。 | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

子供とスキンシップがとりたくて
息子のカズマと布団の上でバッタバタ。

その結果

頚椎ヘルニアの痛みが・・

そして・・全身の筋肉痛

それに肩こりや頭痛、三叉神経痛も重なり


痛みだらけでワケがわからない状態。

(;・∀・)

頭や首を冷やしながら寝て

起きたら少しほぐして

首は多少楽になったけど

顔が痛いし頭も痛いし・・・・


それでもカズマは私の顔に
自分の顔を押し付けてきたり・・・


スキンシップは嬉しいけどー

いたいーーー。


そして
夏休みの宿題は・・・


あと一つなのに

その一つがなかなか終わりそうにない。


あとは知らないと言ってあったのに

自分で全部できるって言ってたのに・・・

写真を撮るとか
パソコンに送ってプリントアウトするとか・・

結局親が手伝わないといけないじゃないか!!!


と、ゆうべはブチ切れ!


それならゲームするなよ。

勝手にパソコンにゲームをインストールするなよ。。


前からインストールしてあったとか
嘘をつくなよ。。。



(´ヘ`;)



長女や次女の時とは違って
かなり甘やかせてしまったな・・と。


(;´Д`A ```


首が痛くても元気に・・

って・・元気そうに動き回ってますが・・


一番辛いのは
長女や次女と未だに話せないこと。

次女に昨日も話しかけたけど
無視・・


旦那の前だから返事くらいすると思ったけど・・

それが辛くて
泣きそうになりながら洗い物して

それから耐え切れず
洗面所へ行って一人で泣いてたら
過喚起発作。。。


しばらく一人で倒れたまま・・


少し動けるようになって居間へ這っていき
ビニール袋をかぶせてもらい

なんとか気持ちも落ち着いた。


とにかく笑ってないと
精神的にもたない。


相変わらず、旦那やカズマに苛つくこともあるけど
それでも笑わせてくれるという事が救いでもある。



夏休みも、あと少し。


死なない程度にがんばろっ!

気力が大事です・・(;・∀・)