バタバタ!(;・∀・) | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

子供が夏休み中に宿泊訓練の予定だったんですが

急遽中止に。

同じ学年の子が新型インフルに感染したらしく
旦那によると、宅配業者の人たちも
消毒してからマスクして配達って感じで
厳戒態勢らしい。

私も子供も少し風邪気味だし
中止になってよかったかも。


相変わらず、長女と次女は
私とは会話しないけど

できるだけ気にしないように
廊下ですれ違っても
知らん顔してます。


けど、いつまでこんな関係が続くんだろう・・

って思うと少し凹みそうになる。


こんな母親

きっと恥だと思ってるんじゃないだろうか・・


自分のことばっかりって言われたけど
それを否定できない自分がいる。

けど、子供が頑張ってる姿を見るとうれしいし
私も少しは頑張れる。

体調がよくない日が続いてるけど
それもなんとか乗り越えられる。


ゆうべは旦那と歩いてコンビニへ。

遠いほうのコンビニまで散歩。

片道20分。

旦那とふざけながら
息を切らせ
買い物して帰ってきて

そういうことができて
明るく過ごしてたら
子供もそのうち少しは
母親が元気になろうと頑張ってるって
わかってくれるかな・・・


頑張ってと言われると少し苦しいけど

自分が努力して頑張らないと
前に進まない。


疲れたらいつでも休んでいい

そういう面で楽に考えて
なんとか今日も前向きに
家事と育児と・・その他?


がんばります。(゜∇ ゜)