三叉神経痛 | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

またゆうべ三叉神経痛が襲ってきた。


薬はしばらく続けるように言われてるので
ずっと数ヶ月飲んでる。


ウツにも三叉神経痛にも効く薬で
合わない人には全く効果がないらしいので
私にはよく効いてるかと。


しかし、たまーに

ガツン!!

っていう石で殴られたかと思うような痛みが襲ってくる。

突然襲ってくるから
うずくまって何もできなくなる。


そのあと、鼻の横や
おでこ、上あごのあたりに鈍い痛みが残る。


けど、そんな痛みも、楽しいこと、嬉しいことがあると
なんとなく薄らいでいくような気がする。


この痛みを知ってもらうには
一度、三叉神経痛になってみてください・・
としか言いようがない。^^;

それか、本当に鈍器で殴られてみてください・・と・・^^;


最初は痛みというより
突然すぎて、自分の顔に何が起きたのかとびっくりします。

( ̄ー ̄;