寝込みちゅうなのに・・( ̄ー ̄; | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

今日はエアコンの取り付けに業者が来るので
しばらく放置してた窓を拭いておこうと
昨日の夕方から頑張って
窓拭き。

そして網戸も洗い

さすがに自分の部屋の窓まではできず

体調は相変わらず悪いままだけど、夕食も作って

その後、グッタリ・・・

(´ヘ`;)


もう無理・・・・


自分の部屋の窓も気になりはじめたけど

動けません・・。


( >Д<;)


夜になって、またシャワーを浴びるだけで疲れきって
早い時間に寝てしまった。



毎度の事、朝は3時や4時に目が覚める。


あ・・私、ひとつ歳を取りました。


けど、毎年、自分のお祝いはしない。

旦那と子供たちの誕生日にはお祝いする。

そういう感じできたので、スルーされるのは慣れたもんです。

が・・少しさびしさを感じる。

けど、今更そんなの
どーでもいい・・・


私は良き妻でもないし
立派な母親でもないから・・フフ‥フ‥( ̄ー ̄;