痛い・・・・(;´Д`A ``` | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

昨日も一日中痛みが。


左半身すべて。


頭痛と首の痛みと歯茎の痛み

腰痛・坐骨神経痛

そして左手のしびれもあり・・

すべて左。


三叉神経痛があるのも左。


できるだけ痛み止めを飲まないようにしてるから
ほぼ一日中痛みが続く。


左顔面は常に痛みがあるけど
三叉神経痛の激痛は今のところ治まってるようで

それでも三叉神経痛の薬は
しばらく飲み続けるようにって医者から言われてるし・・

いったい何でこんなに痛みが続くのか

首にヘルニアがあるのはわかってるけど
それほど症状がでるほどでもないし
三叉神経痛と頭痛と歯茎の痛みと腫れは
原因がわからない。


そんな中

ゆうべは旦那と下の子と
3人でコンビニまで歩いて行った。

競争しながら行ったら汗だく。


いい汗をかいてシャワーを浴びて
久々にビールを飲んで

寝るまで会話を楽しんだ。


そして今朝も起きると痛み・・

やる気が起きないけど
それでもなんとかフラフラしながら起きる。


家事をしてるうちに目が覚めてくる。

痛みは相変わらずだけど
じっとしてても痛いだけだし
家事をして
できるだけ痛みを忘れるように心がけてます。

( ̄ー ̄;