痛いけど… | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

☆ほっさんのウツ病ぐうたら日記☆-090221_1721~01.JPG
お茶や水を飲むだけで
刺激になって痛む。

この三叉神経痛の痛みに耐えられず、
痛みが大きなストレスとなり
自殺する人までいるそうな。


まぁね、想像を絶する痛みです。


そして、食べるのも刺激になって痛むから
あまり食べられず。


けど、針治療と新しく出してもらった薬が効いたのか

少し楽になって、ゆうべはいつもより眠れた。


韓国ドラマ見ながら
少し自分の経験と重なるところがあり

泣きながら…眠りました。

私がもし死んだら
泣いてくれる人はいるんだろうか…

家族も親も肩の荷がおりて
ほっとしたりして。


それより、べるちゃんの遺骨が
まだ私の部屋に…


はやくべるちゃんが最初に産んで
すぐ死んでしまった子猫を埋めた所に
一緒に埋めてやらなければ。


自然に帰ることができるように。

たいそうなお墓に入るより
自然に還るほうがいい。


いつか私も…猫と一緒に…


って…法律上、問題なければ…
(´A`)


で、アッシュは
隙があれば、私の枕を奪います。


自分のことを人間だと思ってるのか…?