えー・・パソコンは復活。が・・ | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

パソコンは無事に復活して
今までどおり。

( ̄ー+ ̄)キラリ

あ、今まで以上に設定してあるから
使いやすくなったかも。

またハードを交換するかもしれないけど

次回、またデータを移す時には
すんなりとできそう。

全部データを移すなら
引越しツールもあるし。


で、ゆうべから寝ずに家事して
それからポイントサイトでクリックしてたら

私・・気づかず・・居眠りしてしまってて

横に置いてある電気ストーブの上に
思いっきり倒れこんでしまって

ガシャーンって衝撃で起きて・・・

ストーブ点いてたけど
やけどする事はなく、無事でしたが・・


で・・また、気が付けば
マウスを放り投げてしまってて・・・


何をガシャンガシャンやってるのかと・・・
自分でもヤバイな・・・


と・・、昼から寝ることに。


まとめて5~6時間、熟睡してみたい。

2時間でも3時間でもいいから
熟睡できればなぁ・・


心療内科へ行こうと思いつつ
眠すぎてフラフラなので
薬だけもらってきてもらおうかと思ったり・・


数ヶ月、睡眠薬は出してもらってないから
さすがに不眠症には辛い。


フラフラして、たまにガシャーンって
いろんな物の上に倒れ込んで
顔面や頭をぶつけたり


そんな私を見て、長女が

「なぁ・・ちゃんと寝たら?つーか・・寝ろ!」

って・・呆れてます。


自分でも、おかしいくらい、
何で眠かったら寝ないのか・・って思うけど
家事ならちゃんと目が覚めてるけど
パソコンのクリックは単純作業で
ついつい・・・・(;´Д`A ```


今日は早く寝よう。


でも・・やっぱり三叉神経痛がひどいです。

(;´Д⊂)