風邪と痛みと…悩み… | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

昨日は昼寝しておきたら

体がだるい。


喉がいたい

頭がいたい


けど、トイレ掃除しました。


そして…


寝込んでしまいそうな感じ。


しかし、
下の子が漢字が苦手で
宿題ができないと
ぐずぐずぐずぐずぐずぐずぐずぐず。


自分で調べる事もせず
毎日そういう部分で疲れてしまう。


旦那は塾に入れても同じだと言うので、
毎日宿題をみてやらないといけない。


毎日、本を読めばいいのに
遊んでばかり。


ちょっとは頭を使え!
と、イライラ。


そして、ひどくなる頭痛。


ちょっと寝よかな…
と思ったら


ふてくされて先に寝てる。


この…
クソガキがー…!!


O(`ヘ´#)"O


そして…
ゆうべまた
お風呂入ったら、三叉神経痛に襲われ
激痛でどうにもならないから
お風呂まで薬を持ってきてもらって

それでも、3時間ほどすれば、また激痛。


薬を飲まず一晩中我慢。


いまも顔 半分が痛み続けてますが
なんとか我慢。あせる


次女は、
あと1時間体育を休めば留年…

先生も、もう少し早く電話してくれれば…
(-д-;)

けど、本人のせいだし、
なんとか励ましつつ
授業はあと2週間ほどで終わるので、
踏ん張りどころ。


やる気を出させるためか
旦那はもう車はどれがいいか…と
次女に選ばせ

車の免許がとれたら
学校に行くのも楽になるだろうし…

と、気遣ってやってます。

留年したなら
卒業に5年かかる事になるし
退学するか
留年しても続けて通うか

それは本人次第なので
割り切っていくしかない。


けど、次女は頑張って
寒くて暗い中、原付で学校に通ってます。

あと2週間、次女も私も頑張りどころです。

(・ω・;)