まだまだ体調不良。(;´Д⊂) | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

昨日もほとんどお腹の痛みや
体の痛み、顔の痛み
それに激しい頭痛も重なり、
ぐったりしてました。


腸が痛くてご飯も食べられず
今のところ、ほんの少しだけパンをかじって
あとは水分とビタミン剤に頼ってます。


で、夕べも眠れず、
一晩中考えることもあって
朝方に寝ようとしたら
1時間たっても眠れず
そのうち三叉神経痛の痛みがひどくなってきて
そのうえ体の痙攣。


起きてても寝ててもとにかく目が回って
吐き気も襲ってきて
結局眠れず。


仕方がないからお風呂に入って
しばらくリラックス。


それからいつもよりずいぶん遅い
洗濯と掃除。


トイレ掃除もしたいけど、
今は倒れそうなのでやめておきます。