くたばり中。。。(´ヘ`;) | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

不眠と三叉神経痛と背中の痛み
過喚起発作

腕の痛みとだるさ・・
手足のしびれ・・

そして・・
風邪っぽい・・・

(*´д`;)…


旦那は今日も仕事。

けど、旦那も今朝から39度の高熱。

それでも薬を飲んで
38度で仕事へ行ってます。


病院も開いてないし・・・


私は起きてても半分寝てる状態で
また座ったまま一瞬寝てしまってたのか
机でおでこを打ちました・・。


昼間はなんとか眠れて
やっと少し楽になったけど
それでもまだ頭がボォーっとしてます。


そして、いつもの寒気と頭痛なのか
風邪からきてる寒気と頭痛なのか
よくわからず・・


けど、いつもより喉が圧迫された感じで
違和感があり
風邪+ウツ症状。


でも、子供と会話して
笑う元気が残ってるので大丈夫です。


それより旦那が高熱のまま
仕事に行って
いつものように遅くまで帰ってこないので
ちょっと心配。


そして、今日はうちのガキによると
「先生が、今日は結婚記念日で休みって!」

日本中が
先生の結婚記念日のために、お休みだそうです。


建国記念日・・・結婚記念日・・・・・

聞き間違えたようですが
「ああ、そうなん?今日はそれで休みなん?」

って言うと

「うんっ!」
って元気に答える我が息子・・・


そして、次女はアニメキャラのような声で、

「あのね?わたしだけ毛布がないの。
とっても寒いの・・・しょぼん

って言うので
お母さんの部屋で居たら、電気代も安くなるし
こっちで居れば・・と言うと

「だってね。向こうにはゲームがあるの。目
そして、テレビも見れるの。
それに、向こうで曲も聴けるし、
本もノートも向こうにあるの~・・目

って・・私の部屋の毛布を体に巻きつけ
子供部屋へ去っていきました。

あほばっかりや・・・(私も含め・・・あせる

旦那がやっと帰ってきたので
様子をみてきます・・。


(´ヘ`;)