べるちゃん体調不良?(´・ω・`) | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

     

べるちゃん、なんだか元気がないです・・


それに、毎朝えさを入れてとせがんでくるのに
最近それもなく・・


さっき抱いてみたら異常に軽くて
ずいぶんやせてるみたい。


もともとよく吐くのもあって
消化気管が弱っているのかも。


栄養的にアッシュの病気に合わせた餌だから
べるちゃんには少し栄養不足か・・

老化??

6歳だから、人間で言うと50歳くらいらしい。

いつもの毛玉ケアのペーストをやっても
あまり食べない。


ストレス??


なんだろう・・


とにかく気が強かったべるちゃんが
こんなにやせてたとは・・


この前お風呂に入れたけど
その時は体重の変化にも気づかなかったし
やせた感じもなかったのに・・


どうしたんだろう・・


今夜はべるちゃんと一緒に寝ます。


ま、いつもべるちゃんとアッシュは
私の部屋で寝てることが多いけど

部屋を暖かくして
しばらく注意深くみてやることにしよう。

(´・ω・`; )