寒いし・・痛いし・・・( ̄ー ̄; | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

あいかわらずの疼痛は辛いですが、
なんとか家事と育児しながら
長女と次女も最近は下の子を遊んでやったり
子供部屋で3人が一緒に寝たりと
ずいぶんと私は楽させてもらってます。


暇なので髪を切りましたが
また長女に怒られるかも・・

「おかーさん、また切ったん??」

って・・。

髪を自分で切ると
ちょっと気分もすっきりするし
けど・・今の季節には短かすぎたかな??




顔の炎症もおさまり
キュレルってメーカーのクリーム塗って
やっともちもちした肌になってきた。

昨日は子供たちとお寿司食べに行ったし
(おいしくなかったけど・・・・パンチ!

土曜の夜は私がひさしぶりに
炊き込みご飯を作って
旦那は飲みに行って、帰ってこなかったけど
旦那がもらってきたレンコンを使って作ったから
炊き込みご飯を旦那にも
食べさせてあげたかったなぁ。


それから、コードレスマウスが壊れたので
光学式マウスを買おうと調べてたら
近所の電気屋さんが楽天市場に出品してて
それがなんと550円という安さで
送料500円プラスしても1050円。

旦那がマウスごときに
高いお金を払うなという感じの
「マウスくらい安いんがあるだろ!」
って威圧感たっぷりに言ってたので
高くても1500円くらいを想定して
必死で安いのを探して
ネットだと送料が・・・・
って思い、電気屋さんへ問い合わせ。


そしたら店にはその商品は置いてないけど
取り寄せして、お店まで取りにきてもらったら
550円というネットと同じ価格で買えます!ってチョキ


なので、取り寄せてもらってるところです。


それを旦那に報告すると
安いから満足したらしく
店から連絡が来たら、受け取りに行ってくれるらしい。


コードレスは電池の減りが早くて
不経済なので
そういうところまで節約してますが
私の接骨院通いとか医療費にお金がかかる。

けど、旦那は
保険が利いて、1回の治療が500円かからないから
それでお前が少し楽になるんだったら・・と
言ってくれて
針治療は保険使って1500円だけど
たまに行ってるし、
旦那はビールをやめる気配もなく・・

それはそれで気分転換になって
なんとか生活できてる事だし、
じゅうぶんな生活をさせてもらってるなぁ・・。

さて・・

今夜のおかず、なにしよう。

下の子と一緒に作ろうかな。

顔の左半分がものすごい痛いけど
ご飯作ってきます。

(;^_^A