次から次と・・・(´-ω-`) | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

昨日から歯の痛みが和らいだと思ったら
夜中にまた痛み出し
そして、旦那は飲みに行ってたから
夜中に帰ってきて
どったんばったん。。。


咳をしては痰を吐くような声がしたので
見に行くと、
じゅうたんの上に痰を吐いてるし
たまにうなってるし・・・


なんでここまで飲むかなぁ・・・・

それも車屋の奥さんに誘われて・・・

仕事上の付き合いというもわかるけど・・
長女の友達のお母さんってこともあって
家族ぐるみで付き合ってはいるけど
私ははじかれてる存在で入っていけない。
その奥さんと飲んだ事もないし
一度か二度、少し立ち話しただけで
まぁ・・仕事の話は私にはわからないし・・

イラッとしつつも
平気な顔で送り出し
帰ってきたらコレかい・・(-∀ー#)

で、起こして
うるさくて私は寝られないって言うと
叫んだだけで・・ブツブツブツ・・

って・・逆切れしてるみたいで
今、言ってもまだ酔いが冷めてないから無理かとあきらめ
寝てましたが
歯が痛い・・歯茎が・・顎が・・痛い・・


結局、一睡もできず
早朝から家事して、
顔を洗っていつもどおりに化粧水つけたら
しみるし・・
乾燥してきてるから
保湿クリームを塗ったら、またヒリヒリするし・・

で・・ほっぺたがまだ腫れてる上に
顔が赤くなってきて、かゆみとヒリヒリする感じが・・


今まであんまりトラブルはなかったのに
薬をたくさん飲んでるから
副作用かな・・と思ったり
体力が落ちてるのかと思ったり・・


でも、とにかく頬全体が赤くなって
ヒリヒリしてるから
今日は皮膚科へ行ってきます。

それから接骨院。

体も肌もボロボロです・・・(;´Д⊂)