いーーたーーーいぃーーーー・・ | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

依然、痛みは続き・・

今日も接骨院。

それから病院へ、アレルギーの薬をもらいに行き
薬局に寄ってウロウロ。

お灸は昔したことがあるけど
やけどになるし・・
痕が残るし・・

って思ってたら、お灸の変わりに貼るシールがあって
安いし、試しに買ってみた。


そして貼ってみたら
熱いような感覚が。

これが効けばいいけど・・・(汗

なにせ、痛みといっても
肩こりの痛みを通り越し
歯痛の時のような痛みで
顎が痛み、頭までズキーーンと痛む。

それでもできるだけ痛み止めを飲まずに我慢。


ここまで痛みがひどいと
子供がああだこうだ・・なんて
どーでもいいって感じで
とりあえず、痛みがひくように
少しでも痛みを忘れるように・・・

と、お笑い動画をひたすら観てみたりしてます。


笑うことで痛みも薄れ
気分も安定してくるので、
最近は結構家事もできるようになって
楽な日には次女のお弁当も作ってやれてます。


大嫌いなお弁当作りのはずなのに
次女が頑張ってバイトしてるから、私がしてやれる事は
お弁当を作る事くらいだと思うと、
なんとなく楽に作ることができるし、
毎日手伝いやお弁当をしてくれる長女や
バイトに学校にと励んでる次女のために・・と思えば
無理なくできるときにはしてやろうって思える。


長女と次女はまだ私とはできるだけ話すのを避けてる感じで
返事もそっけないけど
まぁ・・今まで散々嫌な思いさせてきた事だし
いろいろと考える年頃だし
私は私で普通に明るくいようって思う。


そして、病院と買い物の帰りに
ラーメン食べてくればよかった・・・
と、ちょっと後悔・・(汗


まぁ、先週末に旦那とひさしぶりにラーメン食べに行ったけど
あの味を今日も味わいたかったぁ・・

(*´д`;)…


とりあえず、痛み以外では元気です!