歯が痛い・・首が痛い・・・頭が・・悪い・・ | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

歯痛・頭痛・肩こり・首筋の痛み・・と
やっぱりウツの症状の可能性が高い。

いつまでこの体調不良が続くんだろうか・・

痛くない日はないけど
毎日痛み止めを飲むわけにもいかない。


頭の湿疹は治りが遅く、
また薬を変えてもらった。


昨日は皮膚科に行って
帰りに接骨院へ行こうと思ったけど
どうも、人に会いたくない気分になってしまって・・

たぶん調剤薬局のおばちゃんが
毎回、薬の使い方とか
間違えたり、薬の種類も間違えてたり・・・

昨日は頭皮への薬の塗り方を
先生からどう聞いてますか?って聞かれ
「最初は痒みのひどいところだけにしばらく塗って
かぶれをおこさなければ全体に塗っても大丈夫だと聞いてます」

と言うと・・

薬局のおばさん・・
「じゃ、最初は痒みのひどいところだけに塗ってください。
かぶれが起きなければ全体に塗ってください」

って・・・・

今、それは私が言った事を繰り返してるだけじゃないか!

と・・ちょっとイラッ!

今までに使ってた薬も
「これは初めて出しますが・・・」
て・・・

それ、最初から出してもらってるし・・
初めての薬はビタミンHの粉薬。

それに薬の説明は先生が丁寧に説明してくれてるし・・。

とにかくすんなり薬を出してくれた事がなく
気分的に疲れてしまって
接骨院に行くことができなかった。


で、夜はひさしぶりにアッシュとべるちゃんをお風呂に入れました。

これがまた楽しくて
ストレス発散。

それからアッシュは手術の後の尿道の付近の毛をバリカンで刈ってやらないと
小さなおしっこが出る穴がふさがってしまったり
ばい菌が入りやすくなるので
獣医さんの指導どおりに、きれいに刈ってやって

二匹ともいい匂いになって
気分もすっきり。

左顎と、首筋と頭痛はそのままですが、
気持ちをそらせることで
痛みをわすれられるかな・・と
痛み止めはなるべく飲んでません。

ずっと寝不足のまま・・・
今朝は長女が起きてこなかったので
私が次女のお弁当作り。

次女はバイトで朝の10時から夕方の5時まで
レジとかやってます。

それが終わると、学校へ行き
9時前後に帰ってくる。

長女は仕事が見つからないのと
ずっと家にいることに疲れてるのか
元気がないです。(´д⊂)‥ハゥ


さて・・さっさと家事してしまおう。
(´ヘ`;)