猫の癒し。 | 鬱で陽キャでアホなのよ!

鬱で陽キャでアホなのよ!

50代♀のウツ病日記。
パニック・解離性障害(昏迷・健忘・運動障害)・PTSDあり。

子供3人、孫1人ですが
会えません。
彼(奴)は軽い鬱&アルコール依存症
奴とのバカエピソードもアリ!笑        Byほし

うちの猫たち・・
特にアッシュは腎不全で死に掛けたから
今も療養食を与えないといけなくて
獣医さんからのオススメのものを買ってたけど
この前から、キャンペーンで猫の療養食のモニターがあって
それでずっと試してたら、おなかの調子も良く
食欲も旺盛になり、元気も出てきた。

が、以前の療養食を食べなくなった・・・
(´・д・`)


すこしまだ残ってるのに・・


モニターで試したほうは、
以前のよりもずっと安く買えるし
猫たちも喜んでる風なので
これからはモニターでもらったほうを主に食べさせるつもりです。


で、アッシュでちょっと遊んでみました。

毛を刈ってから貧相なので・・服を着せてみました。
350円の服です。

私のTシャツとかトレーナーとか
500円前後で買ってるので、猫とやたら変わりがない・・。
( ̄ー ̄;
  

けど、自分の服を買うより満足感が得られます。

ずっと着せるのは猫たちの皮膚とかにはよくないので
たまーにテンションをあげたい時だけ着せます。

今朝もアッシュに起こされました。

くすぐったかったし・・
眠いし・・・

さて・・掃除します。

下の子は今からモンスターハンター
フロンティアオンラインをやるそうで、
私は以前やったのは、LOSTだったっけ??
もう一つの他のやつだったっけ・・??
ゲームを始める前に、なんか臭い・・・
臭すぎるセリフが最初にあって、こっぱずかしくなって
やめました・・。

オンラインゲームは苦手なので
掃除して、猫たちと遊びます。ネコ